お客様の声

  • トム 様
  • 投稿日:2024年04月24日

ごめんなさい…初めて購入して10日程、頑張りましたが…続けられそうに無い…渇いた土を飲んでいる感じ…
ダイエットに良いと伺いましたが…もう少し、続けられる物が良いかな…と思います…

  • ままりん 様
  • 投稿日:2024年04月22日

お茶はいつも煮出してすぐ飲めるように常備しているのでノンカフェインのお茶をこちらのお店で良く利用させて頂いているのですが、今回のお茶もとても飲みやすく美味しかったです。
また宜しくお願いいたします。

  • 健康まにあ 様
  • 投稿日:2024年04月20日

ギムネマパウダーと併用しています。
リラックス効果成分のおかげか、杜仲葉パウダーを飲むと癒されます。

  • 健康まにあ 様
  • 投稿日:2024年04月20日

いつもギムネマ無添加100%パウダーにはお世話になっています?
甘いものが好きなのでとても重宝しています。
食事と運動にも気を付けていますが、やはりそこにプラスアルファとしてギムネマ無添加100%パウダーがあると心強いです。

  • 長年愛用者 様
  • 投稿日:2024年04月19日

私は、お腹、身体等弱く、直ぐにダウンでしたが、
秋ウコンを長年愛用していたら、自然と、お腹、身体等
が丈夫に成りました。
お腹、身体の弱いのは小さい頃からの為、もっと早く気付き、
知っていたらと思います。
今は、お腹、身体共丈夫に成り、
今後も長く続けて行きたいと思います。

  • みーみー 様
  • 投稿日:2024年04月17日

もう何度も購入させて頂いております。
前回購入した際、少しジャリジャリしていた為メールで問い合わせた所、説明も対応もとても丁寧にしてくださいました。

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • みきた 様
  • 投稿日:2024年04月13日

家族で美味しく飲んでます。何度もリピしてます。
有難うございます。

  • たまちん 様
  • 投稿日:2024年04月11日

ドクダミ茶を飲んでいると良い体調を維持出来るようになりました

アロエ(静岡県産)無添加100%パウダー
  • のりねこ 様
  • 投稿日:2024年04月03日

油断すると便秘になってしまう私は重宝しています。苦い(水を口に入れてから、喉の奥にスポーンで入れて、味を感じないようにしてます)のですが、それを我慢して飲むに値する効果を私は感じています。自然な感じで、かつ、間違いなく作用してくれるので、身体への負担もないと思います。ずっと作り続けていただきたい商品です。

  • ねこにゃん♪ 様
  • 投稿日:2024年03月29日

糖尿病予防のため比較的若い頃からずっと利用してます。
今のところ血糖値などに問題ないようです★
きめの細かいパウダ-で飲みやすいです☆
持ち歩きように、以前はオブラ-トやカプセルに詰めていましたが、今は粒タイプ買ってます。
そちらも添加物を極力抑えていらっしゃるとのことで、ツルッとしてないけど小粒なので飲みやすいです★

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ