お客様の声

松葉茶ティーパック(徳島県産)
  • コマツ シヅエ 様
  • 投稿日:2024年05月16日

色んな種類のお茶があって楽しく複数をブレンドして毎日飲んでいます。
ベースは松葉茶かよもぎ茶でその時々で他のお茶をプラスしてます。
暑かったり、寒かったりする毎日にも元気でいられるようです。
長く飲み続けたいと思います。

  • 奥田英一 様
  • 投稿日:2024年05月16日

いつも大変お世話になっております。
末永く続けていきたいと思います。

ヨモギ無添加100%パウダー(国産)
  • maririn 様
  • 投稿日:2024年05月16日

いつもありがとうございます。風味豊かで溶けやすく、とても使いやすいです。
美味しくて栄養もあり、欠かせない一品です。これからも宜しくお願いします♪

  • ぽよんこ 様
  • 投稿日:2024年05月09日

ずーと探しておりました。私は夏近くになるとスーパーでゴーヤを買い、中の綿も種も一緒に細かく刻み、バナナ、豆乳でミキサーにかけて毎朝、飲んでました。しかし、手間がかかり材料のコストもかかりここ何年間かやっておりません。が、
やっと見付けました。ゴーヤ全てを粉にした物を!毎朝、豆乳と一緒に飲んでます。疲れた肌には最高です!

  • ラブ 様
  • 投稿日:2024年05月09日

小粒なので飲みやすい。匂いがあまりしないので良い

  • きり 様
  • 投稿日:2024年05月01日

大変飲みやすく気に入りました。リピートさせていただきます。
お水には若干溶けにくいかなと思いましたので、ぬるま湯に溶かして飲んでいます。

  • モンちゃん 様
  • 投稿日:2024年05月01日

40代になり、疲れやすくなり回復にも
時間がかかるように。
そんな時、健康野草茶センターを見つけました。
健康に良さそうな無添加の粉末で飲みやすくて、
沢山の種類の野草茶を販売しています。
滋養強壮に良いと思い、マカ粉末を注文しました。
値段もお得で品質も良いと思います。
少し甘い風味の粉末で、わたしはプロテインに
混ぜて飲んでいます。

  • tomi 様
  • 投稿日:2024年05月01日

兄が大腸ガン手術をしました。転移は今のところ無いけど予防対策に飲んでもらうようにしました。まだまだ効果解らないです。以前メシヤコブがガンに良いと聞いたこ
とがあったので飲んでます。

松葉茶ティーパック(徳島県産)
  • Ken 様
  • 投稿日:2024年04月27日

まだ、効果ははっきりと分かりませんが、もう少し続けて飲んでみたいと思います。
松葉の栄養分をお手頃な価格で、いただける点では、良いと思います。
安全性もあると思います。ありがとうございます。

  • ぽー 様
  • 投稿日:2024年04月24日

毎日美味しく頂いております。

お腹も喜んでおります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ