お客様の声

  • HARU 様
  • 投稿日:2024年05月29日

注文から到着まで1週間も掛からず我が家に届きました。
早急なご対応ありがとうございました。

早速、煎じようと思い、袋を開けると芳醇な良い香りが鼻を抜けました。
お茶として煎じたらどんなに良い香りか、その時確信しました。
いつもは抜いても抜いても生えてくる疎ましい存在のスギナがこんなにも美味しいお茶になるなんて、と感動していただきました。
甘みがあり、青臭さがないお茶と呼んでも違和感のないスギナ茶は身体にも良いと聞いており毎日飲みたいお茶になりました

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • しーちゃん 様
  • 投稿日:2024年05月29日

よもぎ茶とその日の気分で他のお茶と合わせてやかんでブレンドして飲んでいます。毎日飲まない日はないです。
おかげさまで体調が良いです。ありがとうございます

  • SISI 様
  • 投稿日:2024年05月25日

随分前ですが、歯科医の先生よりタモギ茸が体に良いと聞き購入しました。
「きのこ」の味が最初は凄かったですが、だんだん慣れてきた頃には煮る料理には必ず使用しています。
子供達もこのパウダー入りお味噌汁が一番美味しいと言っていますので、今後も使い続けます。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2024年05月23日

毎朝急須で淹れたスギナ茶を飲んでいます。クセもなく娘と健康のために続けたいと思います。

  • まさ 様
  • 投稿日:2024年05月22日

発送が早く、品質も良さそうなので良いです

  • ダンディーマン横浜 様
  • 投稿日:2024年05月22日

使用開始1年となるが体調維持に欠かせなくなりました。毛細血管血流が良くなるせいか足のむくみが無くなりこむらかえりも無くなってきました。感謝です。

  • kuninoko 様
  • 投稿日:2024年05月20日

いつもありがとうございます。
コロナが始まって、松葉茶が排毒に良いと友人から教わり、いくつか試して最終的にこちらを選んで数年になります。飲みやすいのもそうですが、お値段的にも数買えばお安くなり、娘たちの分も一緒に購入しています。効能的にも、これからも続けていきたいと思います。

  • 須田 昌弘 様
  • 投稿日:2024年05月17日

紫イベは10数年前に前立腺がんになった時に家内から進められて以来愛用しています。
それ以来、体調維持と免疫力アップに効用が有り、風邪は勿論コロナにも感染しないで過ごしている事を感謝しています。今後も愛用していきます。

  • 野草茶 様
  • 投稿日:2024年05月17日

ヨモギのいい香りを楽しみながら、とても美味しくいただいております。
腸内環境が良くなり、季節アレルギーの症状がだいぶ緩和されていると実感しております。
これけらも、自然のものを飲んで体質改善していきたいと思います。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2024年05月16日

5月10日80歳になりました!子供や孫達が傘寿のお祝いをしてくれました。誕生日と母の日のお祝いを頂き毎日元気で過ごせるのは山伏茸のお陰です。米寿を目標に益々元気で頑張ります。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ