お客様の声

  • ちー 様
  • 投稿日:2024年07月18日

こちらの商品は余計なものが入っていないので安心して摂取しています。粒はわりと小粒で味も苦味など気にならず飲みやすいので苦にならず続けやすいです。更年期で太りやすくなりダイエット目的で始めて一年程愛用しています。効果をいちばん実感しているのが便通です。毎朝スッキリ!!自然な排便でとにかくスッキリして心も体も軽やかになりました。
これからもずっと続けていこうと思っています。

  • moribu 様
  • 投稿日:2024年07月17日

血糖値や血圧を気にしている家族やお友達にプレゼントしました。暫く試してから連絡をとったら、「数値が良くなって医者にも何をしてるのか聞かれたよ。」と嬉しそうに言われました。
家族にも友達にも元気でいてもらいたいので、続けて送りました。もちろん私も毎日飲んでいます!身体の調子が良いですね。

  • ダンディーマン横浜 様
  • 投稿日:2024年07月12日

使用開始から1年 今や虜になっています。体中の毛細血管が若返っている感じです。

  • まっちゃん 様
  • 投稿日:2024年07月09日

凄くこうばしくて美味しいです。近所の方に、肌がツルツルで綺麗になったねって言われてます。少し痩せました。ずっと飲み続けていきたいと思います。ありがとうございます。

  • mine.koa 様
  • 投稿日:2024年07月03日

松葉茶を毎日食後に愛飲してます。
効果は、便の通時が良くなりました。
体調も良くなってきて助かった。
1回につき小さじ程度を入れ、お湯180mlを飲んでいますが、
この程度が飲みやすいです。

皮もまるごとごぼう茶ティーパック(鹿児島県産)
  • なっちゃん 様
  • 投稿日:2024年07月03日

夏は冷やして飲みます。

なたまめ茶ティーパック(国産)
  • ふくや 様
  • 投稿日:2024年07月02日

腎臓に良いとの情報で愛飲してます。飲みやすいです。

  • ゆうこちゃん 様
  • 投稿日:2024年07月01日

初めて、セイロンシナモンを注文しました。
とても、あっさりしたお味で毎日美味しく頂いています。
商品の発送や梱包も迅速かつ丁寧にして頂きありがとうございました。

びわ茶ティーパック(国産)
  • メグ 様
  • 投稿日:2024年06月30日

毎日びわ茶を飲んでいます。
クセもなくて飲みやすく、お薬の前後で飲んでも大丈夫なので、安心です。
とても体に良い気がします。
ティーバックになっていて、入れやすく手軽なので助かります。

  • ぷにぷに0909 様
  • 投稿日:2024年06月26日

商品は早く届きました。
桑の葉パウダーは計量スプーンが付いてきましたので良かったです。
水にも溶けやすく飲みやすく出来てるので、手間が掛からず助かりました。
この商品を購入するきっかけは糖尿病なので知り合いから勧められて購入しました。
糖尿病についてはまだ食事についてなどは医師から無理しないように減量という事しか言われてないので、
数値が悪くならなければ良いかな?って感じですが、毎日忘れず飲んでみて数値がどうなるかとりあえず
頑張ってみたいです

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ