お客様の声

たまねぎの皮茶ティーパック(国産)
  • さち子 様
  • 投稿日:2024年09月25日

まだ始めたばかりでわかりませんが続けて見たいと思います

皮もまるごとごぼう茶ティーパック(鹿児島県産)
  • 爆音 様
  • 投稿日:2024年09月25日

我が家では、毎回、2キロ/袋(140袋入)を注文して、大鍋に5リットルの水を張り14袋を入れて煮立てごぼう茶を作って食事中に飲用しています。効果は毎朝、快腸です。

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • ななな 様
  • 投稿日:2024年09月22日

安心安全な作りが何より嬉しいです
ティーパックなので気軽にすぐ飲めて嬉しかったです!
水出しもできたので夏も美味しく飲めました?
香りもよく、一歳の子どもと喜んで飲んでいます!
またすぐ購入したいです!

チャーガ無添加100%パウダー(ロシア産)
  • Mamara 様
  • 投稿日:2024年09月18日

とっても飲みやすいです。リピします。

  • SKY BLUE 様
  • 投稿日:2024年09月18日

自然の素材そのままなので、健康維持に役立つと思います。
ご対応も早くて良いです。

  • まさ 様
  • 投稿日:2024年09月14日

発送が早く、商品の品質も良く、商品間違いもないので、すごいと思います

  • ヒメウズラママ 様
  • 投稿日:2024年09月13日

今回は、前回注文したのがなくなったのでもう一度リピートしました。

杜仲茶は飲みやすく体にも良いので又購入しました。色々な会社が取り扱っているとは思いますが、安心して飲める健康野草茶センターさんの杜仲茶を選びました。

  • ふうすけ 様
  • 投稿日:2024年09月11日

もっと飲みにくいのかと思ってましたが意外と
大丈夫でした。
続けられそうです。

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • すみちゃんママ 様
  • 投稿日:2024年09月11日

ヨモギという野草は知ってはいましたが、お茶として飲むのは初めてでした。
ヨモギの香りそのままのお茶で、香りのお好きな方は気にいるお茶とても思います。
飲むとリラックス出来て週に何度か、煎じて飲んでいます。

  • みんみ 様
  • 投稿日:2024年09月11日

我が家の定番のお茶で、いつも煮出したものを冷やして冷蔵庫に常備しています。ノンカフェインで家族どの年齢にも飲めて、美肌などいい事づくしで重宝しています。味もスッキリしていて飲みやすいです。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ