お客様の声

  • まゆみん 様
  • 投稿日:2025年01月05日

毎日お味噌に入れて飲んでます。
味噌汁の味の変化も無く、お味噌の色が濃いと色の変化もあまりありませんが、澄まし汁とかコンソメスープ等は真っ白になります。料理の味を邪魔しません。
石灰化した四十肩が少しでも良くなればと飲んでます。いい結果が出たときはまたコメントします。(^^)

  • ベティ 様
  • 投稿日:2024年12月31日

デトックス対策のため、何度もリピートしています。

松葉茶単体ではなかなか飲みにくいので、よもぎ茶と緑茶に混ぜて飲んでいますが、とても良いと思います♪

日本古来から大切にされていること、松竹梅ってやはり意味があるのですね。

  • こーちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月27日

以前、使用していたものよりきめが細かく飲みやすいです。毎日、タモギタケの粉末にハチミツを入れて、夜寝る前に飲んでいます。おかげ様で体調はいいです。

皮もまるごとごぼう茶ティーパック(鹿児島県産)
  • なっちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月26日

ヤカンで沸かします。
ホットでも冷やしても美味しいです。

  • みーみー 様
  • 投稿日:2024年12月25日

こちらのたもぎ茸パウダーを毎日スプーン2杯くらい、水で溶いて飲んでいます。(水が少なすぎると多少癖があります)
もう飲み始めて2年くらい経ちますが、風邪や感染症とは無縁です。
他社と比べるとお値段もお手頃価格で、お店の方の対応も素晴らしいので、当分は飲み続けたいと思っております。

バナバ茶ティーパック(フィリピン産)
  • 八木章博 様
  • 投稿日:2024年12月25日

初めて飲む時、味はどうだろか、苦くないか
色々と考えたのですが飲んでみると違和感もなく
素直に飲むことが出来ました。
これなら今後も続けていけると思っております。

  • あめ 様
  • 投稿日:2024年12月25日

にっがぁい・お口がめちゃくちゃさっぱり・お腹スッキリ(個人の感想です)です!!!緑茶にひとさじ入れてマイボトルでシェイキング!!!

黒豆茶ティーパック(国産)
  • しづちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月25日

黒豆茶は結構昔からどこでも売っていたのであんまり飲むこともありませんでした。
今回お安くなっていたので購入してみました。
松葉茶やよもぎ茶等とブレンドして友人が来た時に出したらこれは何茶?
美味しいと絶賛されました。
本当に香ばしいです。毎日飲んでますよ。
ありがとうございます

  • sk 様
  • 投稿日:2024年12月24日

リピートしています。
大変良い商品だと思います。

  • ふうすけ 様
  • 投稿日:2024年12月23日

毎朝の習慣となりました。
始めは飲みにくいなぁと思いましたが
続けてる内に慣れてきました。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ