お客様の声

国産生姜無添加100%パウダー
  • レトロ 様
  • 投稿日:2025年03月01日

初めて購入しました。
温活の手始めに、とても重宝していると感じています!
家族で愛用していると、あっという間に無くなりそう!
リピート確定ですかね~

  • りんりん 様
  • 投稿日:2025年03月01日

今回、2度目の購入です。ゴーヤの苦味が
しっかり感じられ、とても美味しいです。
種子、わた、皮、余す所なく使われていて
栄養成分も素晴らしいと思います。
お通じも良く大変満足しており、コーヒーを
飲むよりこちらの方が身体に良いので
ずっと継続したいと思っています。

  • きのこ隊 様
  • 投稿日:2025年02月26日

待ちに待った細胞壁破壊超微粒。色は茶色で飲むには抵抗ありますが、見た目と違って飲みやすいです。
小分けされてるので、管理しやすいです。
飲み始めなので、効果は分かりませんが、体の健康維持の為に飲み続けたいと思います。
こちらの商品は、高品質なので安心して口に出来ます。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月26日

何時も有難う御座います
5月がくると81歳になりますが年相応の物忘れは仕方ないとして新しい年を迎えiPadでの簡単な英会話の勉強をはじめました5分~10分でも毎日する事に意味ありと思い二月も終わりに近づき頑張っています
これからも頑張ります

  • なつ 様
  • 投稿日:2025年02月26日

もう10年近く「サラシア」を利用させていただいています
今回新しく菊芋を追加購入しました
サラシアと混ぜ そのまま飲んでいます
最初そのまま飲むのは難しかったですが なれると水で溶くよりより飲みやすいです。

注文するとすぐ届くところも助かっています

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • ゆー 様
  • 投稿日:2025年02月19日

お肌にいいと聞いて飲み始めました!
まだ効果は分かりませんが、ハーブみたいで香りよく美味しい!
癒されます。
今後も続けていきたいです☆

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • 爆音 様
  • 投稿日:2025年02月19日

ヨモギ茶は、とにかく飲みやすい。効果の実感としては体温が常に体温が36度の中間を維持していることです。これが勧める理由です。

  • メタ男 様
  • 投稿日:2025年02月19日

袋が閉まり辛いです。
今後もお願いします。

  • 佐野ムーミンパパ 様
  • 投稿日:2025年02月19日

たいへん香りが良く、ふわふわのパウダーですが、
牛乳やヨーグルトに混ぜて、使用していますが、
良く分散して、美味しく頂戴しています。
いい

  • カオル 様
  • 投稿日:2025年02月12日

香りが薬品みたいな感じで、何か抵抗感があります。
以前使用していたものは香りが良かった。
御社の扱っているセイロンシナモンはいつもこの様な香りですか?

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ