お客様の声

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • プルメリア 様
  • 投稿日:2025年03月12日

首に、蕁麻疹が出ていたので、ヨモギ茶を飲んでいたら、蕁麻疹が消えていたので良かったです。痒みも止まりました。

松葉茶ティーパック(徳島県産)
  • プルメリア 様
  • 投稿日:2025年03月12日

毎日欠かさず飲んでいます。

国産 ウラジロガシ茶ティーパック
  • しづちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月12日

ウラジロガシ茶の事を何も知らずに購入しました。
昨日友人が来てこのお茶美味しいね、と言うので
買ったばかりで、と言うと血液にもいいし、夫が尿路結石なので
飲んでると凄く良くなると言ってました。
もっと早く知っていたら両親にも飲ませたかったです。

  • ちか 様
  • 投稿日:2025年03月12日

いつも迅速に対応していただいています。
血糖値を下げる目的で摂っています。
数値の変化は計測していないので分かりませんが体調は良いと感じます。

ヨモギ茶ティーパック(国産)
  • タカシ 様
  • 投稿日:2025年03月08日

無添加で安心出来ると思い今回初めて購入しました。購入の際のご対応もとても良かったです。よもぎ茶を毎日飲んでいます。とても飲みやすく続けていこうと思います。

  • アッキーナ 様
  • 投稿日:2025年03月05日

無添加がいいです。粉もシェイカーがあると、よく溶けます。
この時期は、暖めて飲んでいます。飲みやすいので、毎日の習慣になっています。

タモギ茸(北海道産)無添加100%パウダー
  • きみちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月05日

タモギ茸が肌にいいと聞いて購入しました。カプセルになっていないサプリメントでないものが欲しくて選びました。初めは飲みにくかったのですが、今は普通のお茶のように一日3回飲んでいます。少しずつ効果が感じられるられるようになってきたので続けて飲もうと思います。

  • プリン 様
  • 投稿日:2025年03月05日

レビューに、便秘に良いと載っていたので購入しました。飲み始めてから1ヶ月経たない内に、スッキリ出るようになりました。

  • ひろみん 様
  • 投稿日:2025年03月04日

国産無添加で安心して飲めます。苦味はありますが徐々に慣れた来ました。

バナバ茶ティーパック(フィリピン産)
  • デコちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月03日

ティーパックになっているので飲みやすかったです。
効果の確認はまだですが、結果が良いことを期待します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 棚卸

営業日・営業時間

月~土:10:00~17:00 (日祝定休)


営業日 14:00 以降のご注文は翌営業日以降に出荷いたします

ページトップへ